CloudCC CRM Serivce


Exclusive Agent

  • Sales Cloud

    顧客の現状把握もスムーズで良好な関係を維持できます。 顧客の売上推移を把握し、訪問前の状況確認を行います。 営業担当者・マネージャーの活用が習慣付くように段階に応じたサポートを行います

    Contact Us
  • Marketing Cloud

    営業目標を達成するためには、チーム全体でKGIを設定し、それを達成するために必要なKPIを定め、計測・把握することが重要です。 あと何件の受注が足りないのか、またどれくらい売上をアップすればいいのかを把握でき、見たいデータを膨大なCRMのデータから自動で集計し、円グラフやヒートマップなどにより分かり易く見える化します。

    Contact Us
  • Service Cloud

    すべてのチャネルでサービスの問題を捉え、ケース割り当てワークフローを使用して効率を最適化し、 問題を迅速に解決し、問題の優先順位に基づいて適切なサポートチームまたはエージェントにケースを追跡、割り当て、および監視します。

    Contact Us
  • Data Analysis

    統計解析、数理モデル構築、各種機械学習を利用し、サイトプロダクトのデータ解析による、データドリブンな意思決定(サイト/機能改善)モデル構築に向けたデータ整備、 予測モデリングや最適化の実装を内製化していくためのポジションです。

    Contact Us
  • Mobile App

    CloudCCモバイルアプリ内でリードを変換し、セールスパイプラインを追跡し、同僚とコラボレーションし、 外出中でもより多くの取引を成立させることで、ビジネスを常に把握し、リアルタイムの重要情報にアクセスし、顧客とつながります。 。

    Contact Us
  • Platform

    共通のcloud platformで、 まずはお客様の運用状況、目的、体制などに合わせて専属トレーナーがヒアリングを行い、お客様に合わせたcloudCCの導入・運用・活用までの 最適な利用プランをご提案します。さらに、中・長期的な課題の改善提案も実施することで皆様の成功をご支援します。

    Contact Us